構築晒し

書かないつもりだったけどどうせだから

カバルドン@オボン
欠伸/吠える/ステロ/地震

215-132-155-x-118-62

ラティオスの眼鏡流星群耐え
最遅ハッサム-1


ドリュウズ@襷
地震/岩雪崩/燕返し/剣舞

185-187-81-x-85-154

陽気

珠で使いたかったけど単騎でも使えるように
襷で良かった場面もあるし珠がいいと思う場面もありました

ラティオス@眼鏡
流星群/ショック/波乗り/トリック

157-x-101-180-131-178

ショックのところは雷の方がいいです
ただショックは強いと思うから使いたい

・水ロトム@スカーフ
ドロポン/10万/トリック/電磁波

149-x-154-130-128-129

出てくるラティ・ガブリアス等をスカトリで縛って後ろの起点に
カバドリュの構築なのでブルン、風船ドラン等を初手に呼ぶから第2の起点作りとして
電磁波、10万ボルトのところは最適解じゃない気がします

ウルガモス@炎のジュエル
文字/さざめき/オバヒ/蝶の舞

175-x-88-198-126-142

ラティをスカトリで縛ってから舞う
ジュエル舞オバヒぶっぱ

ドランとテラキ見る時はめざ地で珠
テラキオンとドランの数が沸いてないから今はジュエルオバヒ

パルシェン@印
氷柱張り/ロクブラ/ドロポン/殻を破る

127-142-201-113-58-129

ガブリアスを起点に
グライオンにも
アイテムは最強の王者の印


自分では使いやすいけど結果が出ないから
いろいろ問題あるんだろうなと思う

使っててスカトリからの展開を考えることが多いです